5000万人減る日本人男性

日本の人口についての記述からとんでもないことが明らかになった。
>Q.日本の人口はどうなってますか
>A.2010年と比較すると30%減だな。(2010/11/14 by 初代2062)

現在の日本の人口は1.26億人だから、30%減=0.88億人になる。
しかし2062年ではこの数字に台湾の人口が含まれている。

>Q.北方領土、竹島、尖閣はどうなった?
>A.北方領土、日本領。竹島、日本。尖閣とは、日本の台湾州の島のことか? そうだったら日本だ。 (2010/11/14 by 初代2062)

台湾の現在の人口0.23億人が同様に30%減になるとして、=0.16億人。
さきの数字からこれを引くと、0.88-0.16=0.72億人。日本の現人口はここまで減ることになる。(実質43%減)

>Q.2010年現在ではどちらかというと女尊男卑気味だが2062年では男女の立場に変化はあるか
>A.男1女4の割合。違法だが2人~5人と結婚している男が数多く存在している。(2010/11/21 by 初代2062)

男性人口は 5分の1なので   0.72/5=0.14億人。
女性人口は 5分の4なので 0.72*4/5=0.58億人。
現在の男女人口は 同比率なので、各々 1.26/2=0.63億人である。

今後50年間で女性の人口はあまり変化しない一方、男性が約5000万人減少することがわかる。

男が死にまくった第二次世界大戦時ですら、労働可能人口に限定しても男女比は4:5程度にしかならなかった。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1169078601


しかも平均寿命にも著しい差がない。

>Q.日本人の男女別平均寿命は、どれくらいですか?
>A.男は93歳。女は102歳。(2010/11/21 by 初代2062)

原因は戦争でも病気でもなさそうである。男性出生率の劇的な低下であれば、すぐにでもそれが始まらないと5000万人も減らないだろう。_log


50年後に8600万人程度になるという人口予測は現在でもある。

その減少分がほとんど男性である、という点が非常に驚き。


なぜか?

2024年の大事件につづく。



追記:


2062氏のレスのみを抽出したもの


令和予言と2062氏(2019/07)

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

戦争では「寿命」は減りませんよ。
一般に平均寿命とか言われているものは、過去の事件などのデータに依存して算出されるものではなく、現在生きている、ある年齢の人が、今後平均して何歳まで生きているか、という計算です。「平均余命」と言います。過去に起きてしまった戦闘は、今生きている人たちの今後の生存年数に影響しないので、戦争は寿命に影響しない、と断言できるのです。

匿名 さんのコメント...

人口と男女比率は別に考えるべき。理系でない者は今日のゲノム編集
細胞再生論などまったく考慮に入ってないし、臓器からホルモンが作られるのです。
チップによるインプラントも考えられる。ものすごく微量で良いしオートドクターも出そう。
女性優位社会だとか考えてるのは日本のギークス負け犬男性くらいです、WW3が起こるならそんなホモな考えは一過性
私が信じる理由はオレキシンが発見される前から、"ほぼ全ての人"が薬を飲んでる。と言ったそんな安全な睡眠薬前提

匿名 さんのコメント...

放射能被曝のせいかもしれません。

親が被曝している場合、男児が生まれづらく、女児ばかりになるそうです。

実例では、父親が原発施設で働いている、放射線技師である、
母親が原発施設の近くで育ったなど。

福島の某村で、女児ばかりが生まれるという話も出ているようですし。

海外の事例では、男児が増えるという逆の事例もあるようですが、
通常より男女比に異常が生じていていることだけは共通しているようです。

このことを知った後に、2062氏の書き込みを思い出して、
妙な一致に気味が悪くなりました。

2062氏は、2014年の安保法についても、それらしいことを言っていますね。

匿名 さんのコメント...

安保法は、2015年ですね。失礼しました。
2014年まではあがいてもどうにもならないといったようなことを
書き込んでいたと思います。

ちなみに、私は、2010年の書き込みのもののみを興味深く追っています。
あとは、模倣による投稿のようなので。

匿名 さんのコメント...

2024年の大事件にもコメントしたが、タイムマシンがあるという前提で考えると
時空を超えて人の移動があると考えるべきだと思う。
というか絶対にあるだろう。
何せタイムマシンがあるんだから
例えば、大学生が就職難で就職先が見つからなかったとしよう。そしたら就職浪人などせずに5年後10年後或いは100年後に行けばいい。
タイムマシンが在る世界なら当然考えると思うよ。
つまり、消えた人達(男が多いらしいが…)は時空を超えて移動したのであって本当に消えた(死んだ)のではないということ。
産む性である女性は移動に制限がかかるのかもしれない。
出生に関わる問題が出てくるように思うから。

匿名 さんのコメント...

すべての見解が馬鹿げている。想像の範囲外。創造主の心。

Unknown さんのコメント...

温暖化で南極やグリーンランドの氷床が全部溶けると海面が60m上昇するらしい。
となると東京は存続出来ないはずと考えてここに来ました。
2062年氏によると温暖化は続いているが東京は存続しているとのこと。
ここから60mの海面上昇は無いと予想する。ただ気になるのは地中都市、空中都市、地上都市の記述だ。
私の勝手な解釈だがおそらく10m~20mの海面上昇はあるのだろう。
水面下に沈む所は重要地帯のみ堤防を強化して地中都市となる800万人居住。ゼロメートル以上の地帯は地上都市となり、将来の海面上昇まで考えて100メートル以上に作られた都市は空中都市となる。
てもこれは都心部だけで予算の関係で郊外は対応出来ないと思われる。
住める場所が限定されるため移民は厳しく制限される。
海沿いの化学工場や原発コンビナートは水没する。これらの施設は男ばかりの職場となっているから働く場所が無くなった男達は海外に移るしかない。(海面上昇により日本の沿岸は崖ばかりになるはず)
ちなみに海面上昇により中国は崩壊する。
比較的に被害の少ないインドは中国や東南アジアからの移民を受け入れるのだろう。
それによりインドの人口は増えると想像する。
また、沿岸の化学工場、コンビナートが海に沈み海洋汚染が進み海産物は食べられなくなるのだろうと想像してみた。
↑いろいろと繋がるように思うがどうだろう。

匿名 さんのコメント...

コロナだったのか、、、

R さんのコメント...

アルコールを普段飲んでる人がコロナで重症化するのかw

子供は殆んど死なないからな、酒なんか飲むはずないしw

匿名 さんのコメント...

主さんのツイッターでリンクしてくれた記事。
【コロナ死者、男性の方が多い傾向 イタリアは7割以上、理由不明】
https://www.chunichi.co.jp/s/article/2020032101001664.html
>飲酒や喫煙の習慣が男性の方が多いことなどが関係している可能性があると指摘して
>いる。

今日からノンアルコールにても間に合うかな・・。




匿名 さんのコメント...

一番可能性があるのはコロナワクチン→危険性が2024年に発覚という流れだと思う。
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20210516-00236991
コロナは元々重症化リスクが男性の方が高く、コロナウイルスの何らかの成分が男性のY染色体に影響を及ぼすことが推察できる。
現在ワクチンに関しては正確な死亡者数が医者の報告システムの関係で正確に分かっていない状態。
つまりワクチンの摂取率が高まり、数年後の段階で男性の出生率また死亡率に関して大きな影響があることが発覚
これこそが結論として日本における2024年の大きな危機ないし男女比の人口動態が崩れる要因と予測。(ワクチン接種率は日本は諸外国と比べ非常に高い割合(90%-100%近く)になり国家存亡の危機となるのではないか)

追加で中国のバブル崩壊は2021-3年頃と予測。
中国の恒大集団による不動産業界の連鎖倒産→中国のバブル崩壊→世界的な影響→第三次世界大戦へという流れが濃厚ではないか。
多分コロナが原因のバブル崩壊ではなく、こっちの不動産業界の連鎖倒産がバブル崩壊の引き金となると予想。

匿名 さんのコメント...

今世界で流行してるサル痘と関係あるのかね?
感染は男性(ゲイ)がほとんどだよね
死亡者はアフリカの5人だけだけど、これから変異して世界中で死者が出てくる可能性はあるのかな

思いつき

UTADA Time Traveling


UTADAは健在なのか。驚いた。
メロディーそして歌声ともに平成の名曲だ。(2010/11/16)

タイムマシンは未来タイプ(VCX5000)が早く開発される。
これは予想とかけ離れた姿だ。今でいう電車?に似て非常に細長い。(2010/11/14)