パンデミックのシナリオ

2024年の大事件に関連して、遠隔透視で有名なジョー・マクモニーグルが...

実はマクモニーグルが彼の著書The Ultimate Time Machine の中で非常に気になることを書いている。

・251ページで『エイズウィルスの遺伝子操作研究で得た発見により、2025年に先立って新たな一連の問題が発生する。』と述べ、
"This significant discovery will center on a natural defense that can be keyed or initiated within the AIDS virus itself, through genetic manipulation.
Unfortunately, the discovery will bring a new set of problems that will begin to emerge sometime just prior to the year 2025."

・196ページでは『遺伝子レベルでの生殖機能上の問題が、2035年までに人類存亡の危機に発展する。』と言っているんだ。
"Genetic reproductive problems in mankind will reach a significant level by 2035. The eventual destruction of our own species will become a major topic as a result."


>移民は増えない。なぜなら、2024年に大事件が発生する。 (2010/11/14)

>・人口の割合が男1:女4なのは、戦争の影響なのか? それとも出生率の問題なのか?
>20年以内に理解できるだろう。 (2010/11/22)


またまた「完全一致」  _log

上記内容は男性攻撃型ウィルスのパンデミックを連想させる。
さらに潜伏期間についてもヒントをくれた。

そこで、
以前の書き込み
http://www.logsoku.com/r/occult/1357743802/539
と併せて、2024年以降をいっきに妄想してみた。

------------------------------------------------------------

2024年
・ある日突然、ウィルスが既に世界中に拡がっていることが発表される。
・このウィルスは潜伏期間が10年前後あることが予想される。
・男性にのみ感染し、発症率、致死率は非常に高い。
・感染力も非常に高い。
・治療方法は見当もつかない。
・まだわずかな発症死亡事例のみ。

2026年
・事の深刻さを一般人が理解するのに1-2年かかる。
・徐々に死亡事例が明らかになり、数年先の惨禍予測が現実味を帯びる。
・死期を悟った男性たちが自らの仕事を女性に移譲し始める。

2028年
・社会システムの崩壊を防ぐために国家レベルでの大構造改革が始まる。
・軍、警察、官僚、政治機構のほとんどを女性に入れ替える。
・影響力をもった男性政治家や企業経営者は自らを隔離して表に出なくなる。

 >・日本が大きく方向転換する時はいつ?何が起こる?
 > 2020年代後半。 (2010/11/22)

2032年
・男性死亡者数が急増する。
・治療法はまだ見つからない。

2035年
・もうやばい、このままじゃマジ人類は滅亡する、と誰もが思い始める。

2036年
・絶妙のタイミングで治療法が見つかる。
・人工授精の際に精子に抗ウィルスDNAを挿入できるようになる。
・すでに生まれていて感染した男性への治療法はない。

2040年
・遺伝子操作により抗ウィルスDNAをもった男児が徐々に増え始める。
・2062氏もこの時期に生まれる。
・遺伝子操作を受けた新生児以外の男性たちは相変わらず死亡し続ける。

2050年
・男性人口の減少が底を打ち、増加に転じる。
・ウィルスの根絶宣言がでる。
・人類全体への遺伝子操作が既成事実になったので、知性、運動能力を遺伝的に強化した子供がお金で注文できるようになる。

2060年
・遺伝強化された完璧超人が世にあふれ、貧乏人との格差がもはや埋めようが無いレベルにまで拡がる。 _log


男性にとってはこれ以上ないほどの大惨事でありながら、一方ではリニア鉄道が全国を網羅し、地下都市800万人、火星有人探査など社会は空前の発展を遂げる。

つまり、これまで虐げられてきた女性たちが実は非常に優秀であったことが証明されるのだろう...

2062氏のレスのみを抽出したもの




 (2013/12/10)


令和予言と2062氏(2019/07)


22 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

考察が素晴らしいです。

匿名 さんのコメント...

そこまで男性が壊滅的に激減した時期が時期があって、しかも女性の優秀性が証明されたのに、2062年に至るまで女性の首相が一度も誕生していないのは不思議というか不可解。
元々現在の男女比でも2010~2062年の約50年間で女性首相の一人や二人ぐらい誕生していてもおかしくないのに。

それとも未来では日本国首相というポストは男性用の実権の無い名誉職になっているんだろうか。

匿名 さんのコメント...

http://ddnavi.com/news/190775/a/
こんな記事を見つけました
男性が死亡したのではなく出生率が大幅に低下したというのが現実的ではないかと思います

匿名 さんのコメント...

著者は自信のあること・・・。
未来予測は狂人のやることだと聞いています。

匿名 さんのコメント...

性転換も考慮しよう

匿名 さんのコメント...

記事URLの電磁波の影響による女児増加は可能性高そうですね。
放射線被曝でも同じようなことが起きるそうです。
両者原因になりうりますね。

ブログ主さまの考察の方は、現実で起きるには、あまりにも辛い惨状ですので、
できれば、違う方がいい・・と思うのですが、
フィクションものでしたら、ブログ主さまの考察の方が面白いので見たい話です。

匿名 さんのコメント...

電磁波、タバコ、放射線被曝で女児が生まれやすくなる説多いですよね。

2062氏の発言のまとめサイトで、天皇制は男系のまま続いていると見た気がします。
2024年以降男性が減る原因がウイルスだとすると天皇家だけ無事ってことはあるんですかね?
それともそれ以降の未来、女性天皇の即位が視野に入ってるってことでしょうか…。

どっちにしても起こってほしくないなあ。

匿名 さんのコメント...

> 2028年
> ・社会システムの崩壊を防ぐために国家レベルでの大構造改革が始まる。
> ・軍、警察、官僚、政治機構のほとんどを女性に入れ替える。
> ・影響力をもった男性政治家や企業経営者は自らを隔離して表に出なくなる。


https://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1290256090/285
> 285 :◆wbBrH1aGfM [] 投稿日:2010/11/22(月) 01:17:11 ID:TNPmUt0C0 [5/11回(PC)]
> ・2062年の社会では女性が実権を握っていると言うことか?
> 男女平等。実権を握っているのはどちらかと言えば男。


"実権を握っているのはどちらかと言えば男。"
どう考えてもこの妄想(原文ママ)の2028年から2062氏の2062年に繋げるのは無理がある…。

匿名 さんのコメント...

Q.2062年のインドの総人口は何億人か?
A.55億人。(2010/11/21)

日本人男性が5000万人減るのなら、アジア全体でどうなるかは想像がつくでしょう。
仮に2036年以降感染が止まったからといって、減った分の人口を取り戻すのは未来の技術をもってしても極めて困難であると思います。

Unknown さんのコメント...

今回のコロナウイルスについて、どう思います?
高熱による男性の性機能障害がこれに該当しそうです。
コロナウイルスは恐らく、全ての人類が感染すると思います。後は、感染後の変異したウイルスにかかるか、今の劇的な状態でかかるかが運命の分かれ目だと思います。

本当に未来から来ているのであれば、行動に移さないのはなぜでしょうね。このようなことが起こっても、これより酷い事が回避出来るから、今の条件を崩したくないのかもしれません。

匿名 さんのコメント...

武漢発のコロナ肺炎は、男性の生殖機能にダメージを与え不妊になる可能性ありという外国の記事を読みましたよ。その時は、まあ高熱出るし人口削狙ってるのかなあ?って。それがこれからジワジワわかって来るという事ではないでしょうか。

匿名 さんのコメント...

コロナによる男性の不妊は最初の方で報告されていましたが今はあまり話題に上りません。
中国が自滅するという流れは今の状況だとかなり真実味があります。現在の米国を名指しでウイルス発症国だと非難するその行動から、コロナが落ち着くまでの2-3年の間に世界から中国は孤立していくのでしょう、そうでなくても最近の言動から孤立は免れないように思います。
第三次世界大戦があるとのことで、最初に手出しされるのは日本なのかもしれません。「日本はブチ切れた」と発言があったので・・・その後2030までに中国に核が落とされて収束なのだとしたら、その命を考えると非常に悲しく残念です・・・。
この10年以内に男性の死亡が増える・・・嫌です。治療薬ができても今現在いる男性の多くがコロナ(のせいか、新たな中国の化学兵器によるものかはわからないが)で死に至るのは・・・子供もたくさんいるのに。
考えると涙が出ます。

匿名 さんのコメント...

男性不妊の話
https://www.thailandmedical.news/news/breaking-news!-latest-research-published-by-chinese-scientists-say-coronavirus-might-render-certain-male-patients-infertile

新型コロナ(Covid-19)にエイズウィルスの蛋白質が挿入されている話
https://www.biorxiv.org/content/10.1101/2020.01.30.927871v1
https://indeep.jp/found-hiv-in-wuhan-coronavirus

中国国家衛生健康委員会
「感染後にできる抗体には長期間持続しないものもある。一度感染し治癒した患者にも再感染のリスクがある」
原文見つからない…

ウィルスの自然変異でこんなのができるのだろうか?
その後の情報も出てこないのはなぜ?

匿名 さんのコメント...

OVID-19には、強毒性のL型(ロイシン)と弱毒性のS型(セリン)が存在することが最新の研究で分かっており、日本には中国から1月にS型が入っていた可能性があります。 L型とS型の遺伝子配列の違いはアミノ酸1個だけで、L型は武漢で分離株の96%を占め、その変異したS型は武漢以外で38%を占めているそうです。 その弱毒性のS型が早い時期に日本に入って免疫ができ、症状の強いL型が(免疫のない)欧米に入った可能性が高いそうですね。

R さんのコメント...

アルコールがコロナ死の原因とするならば、
アルコールが禁じられてるイランでの大量の死者数との関連で、説明がつかない。

匿名 さんのコメント...

中国2018年11月から武漢の研究所でコロナウイルスの実験

https://www.washingtonpost.com/opinions/2020/04/14/state-department-cables-warned-safety-issues-wuhan-lab-studying-bat-coronaviruses

https://www.washingtonpost.com/opinions/2020/04/14/state-department-cables-warned-safety-issues-wuhan-lab-studying-bat-coronaviruses

匿名 さんのコメント...

なぜ男性だけが減るのかはわからないけど、パンデミックはマジで的中してるね。すごい

匿名 さんのコメント...

コロナワクチンの副反応が2-3年後に来るという話がありますが

まさか…ね

匿名 さんのコメント...

こんな文章もありましたね。↓
--
高齢者が集合して生活する場所が2062年にも存在する。今で言う高齢者賃貸住宅?特別養護老人ホーム?かな。
今のあなた方の世代かな、「おもいっきり飛び込んでおけばよかったわ。」このような話がよく出てくる。
だから今、あなた方は何かしらに我慢してないか、と。
--

つまり日本の全国民が何か選択を迫られるようなことがあって、もしかしたらワクチンのことかな?と思いました。

匿名 さんのコメント...

ひとつ前のコメントをしたものですが、2062年の高齢者の思いっきり飛び込んでおけばよかったというのは「すべて仕事の話なんだ」とあるからワクチンではないですね……
失礼しました

匿名 さんのコメント...

老後困らないようにするにはお金を貯めても無駄ってことかな
インド企業の株の購入など進めていた方が良いのだろうか

匿名 さんのコメント...

Covid19が人工的に作られたとする意見も出ていますし、ワクチンの副反応に関する論文が3,000本ほど世界で出ているみたいですね。
超過死亡者数が日本で伸びているみたいですし、副反応による重篤な症状が出ている方々もおられますし、今後どうなっていくのだろう、と思います。

思いつき

UTADA Time Traveling


UTADAは健在なのか。驚いた。
メロディーそして歌声ともに平成の名曲だ。(2010/11/16)

タイムマシンは未来タイプ(VCX5000)が早く開発される。
これは予想とかけ離れた姿だ。今でいう電車?に似て非常に細長い。(2010/11/14)