2060:a Love Story in a Utopian Future

2024年の大事件につながる可能性のはなし。
 
5000万人減る日本人男性の原因として、男性攻撃型ウィルスの可能性を探っていて下記書籍(小説)に出会った。

2060:a Love Story in a Utopian Future

あらすじ:
21世紀初頭に男性のみが発症する致死性のウィルスが全世界に蔓延した。
ほぼ同時期にラ・パルマ島が大噴火し、アメリカ東海岸が高さ50mの津波に襲われた。
ウィルスで男性のほとんどが死亡し、男性が担っていた仕事を女性に引き継げなかった社会は壊滅的な打撃を受けた。
わずかに生き残った男性は自らを隔離し、引きこもった。
女性が大多数を占める小さなコミュニティごとの暮らしが続いた。
この間、生き残り男性から採取した精液や精子バンクの資源を使って、厳しい管理のもと人工授精により最低限の人口を維持した。
2060年ついに、男性のみが持つY染色体のDNAに 抗ウィルス修正を施した精子の開発に成功する。
ところが、TAKAHASHIという謎の日本人が現れて事態が急展開。そして2072年、衝撃の結末が...

この本の著者はカルフォルニア大学の心理学博士号をもつ70歳くらいの女性。
序文によると、彼女はこの本を意図して書いたのではなかった。
2006年の夏に夜な夜な、2060年の世界を背景にしたリアルな夢を見続けた。
あまりにも気になる夢だったので、書き記した内容を伝えやすいように物語調にアレンジして出版したのだという。

kindle版なら数百円でダウンロード可。
無料のkindle for PCを使えばパソコンで読める。
辞書機能もついているので安心。 _log

執筆の動機を知って私のオカルトアンテナがビビッときた。


極度の男性不足のためレズビアンが日常化し、生き残った男性は毎晩異なる女性と寝る。
そんなうらやましい社会が続いたという。

限られた男性や人工授精による交配が続いたため、
共通の父親を持つ子供がたくさん生まれた。
その子どもたち同士の近親交配を防止するために、遺伝子家系を管理する政府機関ができ、
無計画なパートナー選び、妊娠、出産はできなくなった。

移民が増えない理由はここにあると思う。



2024年の大事件はこのウィルス被害を指すと考える。

ウィルスはおそらく人工的に作られたもので、テロの一種と考えられたのだろう。
それゆえに2062はこれを "災害" とは言わず、"大事件" と呼んだのだと想像する。


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2024年ということで、東京オリンピックに関連するかと思っていたのですが、まさかの人工的ウィルス説ですね。
息子がいるので、とても気になります。日本人男性の殆どが死滅するなら、やはりそこからは守りたい、でも毎晩違う女性と性交したり精子を提供したり、なんていう、精子至上主義のような生活もどうなんだ、とか。
今後も調査お願いします。

ルミルミ さんのコメント...

わたくしの想像では、そこまで男女管理する機関があるとは考えにくい。多分生殖機能が無くなると思います。

匿名 さんのコメント...

僕はこれは人口削減計画と人類奴隷化計画の一貫だと思ってる
なぜならウイルスまいて混乱に便乗して世界政府を建てて世界を支配する話はよくある事だから
…そのうちインターネット上からも周波数治療法に関する情報は全て消える。そうなったらもう終わりだろう…


例え法律に触れるような事をしても我々はどんな手を使ってでも未来を変えなきゃならない!そうしないと我々の子孫は遺伝子操作をされて奴らにとって都合の良い奴隷にされてしまうからだ!それを2062年未来人は望んでいるはずだ!戦え!愛と自由と平和の為に!

匿名 さんのコメント...

管理人の方もここにコメントしている方も賢く鋭いですね。
私も確信が持てました。
2024年に世界支配層の人口削減の一環として日本に男性攻撃型の
致死性ウイルスがばら撒かれるのでしょう。
世界政府もできるという話ですし、まさに世界支配層が企んでいることが
実現するのでしょう。
その場合、私(達)はどうするかが考え物ですね。
2024年のカタストロフィーを避けるために行動するか
2024年のカタストロフィーを受け容れて死を受け容れるか。
悩みどころですね。
私は生き残ろうかとも考えましたが
私は死後の霊界の存在も確信しているので
死んでもいいかなと考えています。
マスメディアがコントロールされていて自殺が深刻な社会問題となっている
未来社会で生きるのも考え物ですからね。
2062氏の発言内容から考えるとベーシックインカムも実現してなさそうですし。

匿名 さんのコメント...

単純に時間移動だろ
タイムマシンがあるなら時空を超えた人口移動が、あるはずだ。
言葉も文化も違う他国へ移民するよりもいいだろ
タイムマシンがあるなら当然考えるはずだろ。

思いつき

UTADA Time Traveling